代表のヤマモトです。
すんごいの手に入れました。
薬草入りのお酒です。
もともと、朝鮮人参エキスの効能にはよくよく気が付いていました。
歳をとること、加齢とでもいうのか、加速するように体力の低下や不安定があることに
気が付くようになりました。
「調子悪い」体力に、我慢ができなくなってきてるんです。
そんな時に出会ったのがエキス入りのジュースでした。風邪ひきそうなときとか、
体力の落ちているとき、のどが痛いときとかに劇的にその体力を支えてくれていたのです。
さらにそんな生活の一方で、こんな本格的なのを飲ませてくれるお店も知っていました。
泥酔のレベルの飲酒でも翌日すっきりの魔法のドリンクです。
美味しくないっていうか、めちゃキツイ薬味ですけどね、、、、
売ってる所見つけたうれしさで、高額のプライスに気が付く前に買ってしまいました。(;^_^A
少しずついただいて、体力整えて仕事にも社会のためにも頑張っていきたいところです。

ミツヤ工業㈱とミツヤ山口㈱は
家庭から出されるごみや事業所から出される一般廃棄物に向き合い、
山口県宇部市、山口市、山陽小野田市で事業を展開しています。
産業廃棄物処理では
山口県、広島県、福岡県、島根県で優良廃棄物処理認定をいただき、
広域では医療廃棄物処理を得意としながら事業を展開しています。
事業を通じて広く社会に貢献して、社員の待遇を向上していきたいと考えています。
ご用命ありましたらお電話一本頂きたいです!よろしくお願いします。