代表のヤマモトです。
地元の大学出ているってことではなく、少し古風な封建的?な業界で働いてきました。
学閥の強みを聞かされてはいましたが、私には全く関係のない世界でしたね、、、、
昨年、山口県で初めての同窓会ってのがなんとこの宇部で開催されたんだけど、、、
早速、同窓会経由の寄付の依頼を受けました。
俺にも出身学校のつながりがあるんだ!?と、少し喜ぶべきか出費を強いられたってわけ・・・・
その謝礼の品!
それでもなんだか嬉しかったりするのが先輩なんだな・・・と、思うんだな・・・・
俺も誰かに頼み事してみよう!

ミツヤ工業㈱とミツヤ山口㈱は
家庭から出されるごみ(家庭ごみ・粗大ごみ・引っ越しごみ・ゴミ屋敷)や事業所から出される一般廃棄物に向き合い、
山口県宇部市、山口市、山陽小野田市で事業を展開しています。
産業廃棄物処理では
山口県、広島県、福岡県、島根県で優良廃棄物処理認定をいただき、
広域では医療廃棄物処理を得意としながら事業を展開しています。
事業を通じて広く社会に貢献して、社員の待遇を向上していきたいと考えています。
ご用命ありましたらお電話一本頂きたいです!よろしくお願いします。