代表のヤマモトです。
上記写真は同業ライバルの車両です。
実は、この会社、有名なシャバ破りです。
廃棄物処理は出す人にとって、お金の掛かる厄介なものです。
意識の高い排出者ならばその先が環境を悪化する可能性があればそこはより良き手法を発揮する優良企業に
その廃棄物を処理依頼するでしょうが、、、、、
そのあたりができないほとんどの会社は安ければ良いと思うのが普通なのかもしれません。
この会社、腐らせてはいけない感染性廃棄物を仕様書や法律に外れた安いアルミバンで考えられない遠くまでCO2たくさん排出して
運んでいます。
運賃も出ない安値で250キロも先までです。
なぜ、糾弾されないのか・・・・
価格で勝てない当社の市場や県内同業者の市場はここに荒らされ、
「処理してねえんじゃねえ?」「どこ捨ててんの?」って、単価で契約を増やしております。
出す人がそこを計算できないはずはないんですが、、、、
事程左様に、この会社、各地各所でそんなずるをやりまくる会社だ!と、
責任ある排出者がなぜ理解しないのかが問題の本質なのです。

つまり。廃棄物処理の場合、悪意ある業者も悪いが、そんな会社を見抜けない値段しか思い寄ることのできない
会社の方が社会的には責任が大きいと思うんですね。
ちゃんとした会社を使うべきだと思うんです。

ダイコーのカツ(ココイチ)の問題とか、香川の豊島みたいな社会問題を作ったのは結局、こんな
ところから発生した単純な問題なんよね・・・
うちはまじで安いよ・・・・ちゃんとやるし・・・・

ミツヤ工業㈱とミツヤ山口㈱は
家庭から出されるごみ(家庭ごみ・粗大ごみ・引っ越しごみ・ゴミ屋敷)や事業所から出される一般廃棄物に向き合い、
山口県宇部市、山口市、山陽小野田市で事業を展開しています。
産業廃棄物処理では
山口県、広島県、福岡県、島根県で優良廃棄物処理認定をいただき、
広域では医療廃棄物処理を得意としながら事業を展開しています。
事業を通じて広く社会に貢献して、社員の待遇を向上していきたいと考えています。
ご用命ありましたらお電話一本頂きたいです!よろしくお願いします。