
代表のヤマモトです。
半年前の写真ですいません・・・・m(__)m・・・・
当社では、毎年年末に全社員におせちなどを配ってきました。
給料や賞与では伝えきれないねぎらいの気持ちと、一方でコンビニのお客さんがキャンペーンのように
予約を欲しがってくれていて、お仕事を手配してくれていただいてるお礼の意味も込めて・・・・
しかし、それももうそろそろ難しいんじゃないかと思ってます。
めちゃくちゃ高額ってこととか、、、、、(;^_^A・・・
なかなか簡単に利益が出にくく、厳しい市場であることとか、、、、
物価人件費は高騰だけど、単価は変わってないこととか、、、
だんだん難しくなってきてるのは・・・仕方のないことかね・・・・
なにかほかの手段を考えてみたいね・・・・
ミツヤ工業㈱とミツヤ山口㈱は家庭から出されるごみ(家庭ごみ・粗大ごみ・引っ越しごみ・ゴミ屋敷)や事業所から出される一般廃棄物に向き合い、山口県宇部市、山口市、山陽小野田市で事業を展開しています。産業廃棄物処理では山口県、広島県、福岡県、島根県で優良廃棄物処理認定をいただき、広域では医療廃棄物処理を得意としながら事業を展開しています。事業を通じて広く社会に貢献して、社員の待遇を向上していきたいと考えています。ご用命ありましたらお電話一本頂きたいです!よろしくお願いします。

