スタッフブログ
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. こんなに甘いのだれが食べるん?

スタッフブログ

こんなに甘いのだれが食べるん?

虎屋の羊羹!

定番中の定番!

しかも、誰に送ってもどんな場面でも喜ばれます。

この小さいスティックタイプぐらいがいいよね!!!???

こんなスタンダードでちゃんとしたブランドを継続してきた人たちに

尊敬をします。こんな人たちのような仕事を作り上げたいものです。

 

 

ミツヤ工業株式会社では関連会社のミツヤ山口株式会社とともに

宇部市、山陽小野田市、山口市における一般市民お方のお出しになる

粗大ゴミや引っ越しのお片付けなどお困りの廃棄物に向き合い、

事業系の一般廃棄物を中心に市民サービスを展開しています。

産業廃棄物に関わっては山口県、広島県、福岡県、島根県にて事業を展開しています。

各県知事の認める優良企業認定を早くから取得し、地球環境に優しく、健全で明快な

廃棄物処理の実現に取り組んでいます。

なによりも社会的信用と信頼の必要なこの時代にこそ選んでいただいて

間違いのない企業でありたいと願い育成してまいりました。

多くの市民の皆様からのお引き合いをいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

「スタッフブログ」記事一覧に戻る →