代表のヤマモトです。
ダッシュで通り抜けた大阪でこんなもの見た!
あれ?もしかして、この辺りが国道2号線の始まりなんかね?????
ウイキペディアで調べてみた。
大阪の北区からってので、、、、やっぱここなんだろう!
この道をずっと下ると我が家まで行けるんじゃ、、、、
歩くと何日かかるんじゃろうか・・・・
西の端が下関かと思ったら、、、、門司迄なんだそうな、、、、
ふぇ、、、、ってことは、関門トンネル?も2号線????
知らんことが多いな・・・・

ミツヤ工業㈱とミツヤ山口㈱は家庭から出されるごみ(家庭ごみ・粗大ごみ・引っ越しごみ・ゴミ屋敷)や事業所から出される一般廃棄物に向き合い、山口県宇部市、山口市、山陽小野田市で事業を展開しています。産業廃棄物処理では山口県、広島県、福岡県、島根県で優良廃棄物処理認定をいただき、広域では医療廃棄物処理を得意としながら事業を展開しています。事業を通じて広く社会に貢献して、社員の待遇を向上していきたいと考えています。ご用命ありましたらお電話一本頂きたいです!よろしくお願いします。