代表のヤマモトです。
近頃の電気製品、電子部品多数の精密機械は日本製が最高って盲目的に思ってしまいます。
だけど、最近の身の回りにある完成品って、必ずしもそうは言えません。
携帯電話なんて、iPhoneにしてもう何年たつだろうか、、、
テレビも大型家電量販店ではもう半分は海外じゃないの????
ゴルフの距離計もこんな電子部品のGPS距離計だって、、、、、、海外の製品の方がよっぽど売れてんじゃねえだろうか?
なにしろ、必要な機能はついてるけど、要らない機能はわざわざつけない、、、、
手に提げて歩くものとして多少重くても大きくても、磁石でアイアンに引っ付いたりして、
数字はでかく表示されるし、
必要な機能が多少のハンデを超えていて、、、、、いいんですよ、、、、舶来!!!!
そんなこんなで、過去の常識や家電に関する神話はもう崩壊してるんじゃろうと思うよね、、、
そのうち、日本の車つくりも陳腐になる日が来るんかな、、、、

ミツヤ工業㈱とミツヤ山口㈱は
家庭から出されるごみ(家庭ごみ・粗大ごみ・引っ越しごみ・ゴミ屋敷)や事業所から出される一般廃棄物に向き合い、
山口県宇部市、山口市、山陽小野田市で事業を展開しています。
産業廃棄物処理では
山口県、広島県、福岡県、島根県で優良廃棄物処理認定をいただき、
広域では医療廃棄物処理を得意としながら事業を展開しています。
事業を通じて広く社会に貢献して、社員の待遇を向上していきたいと考えています。
ご用命ありましたらお電話一本頂きたいです!よろしくお願いします。