代表のヤマモトです。

その餅つきの準備にかまどとか準備して、羽釜なんか手配したり、テーブル準備したり、、
お米を水で浸しといたり、、、、
モチをもむのに60年の手が入るってことで、、、、、
準備は前日なんよね!!!!!仕事休んで2日間か~い!!!!!????

ミツヤ工業㈱とミツヤ山口㈱は家庭から出されるごみ(家庭ごみ・粗大ごみ・引っ越しごみ・ゴミ屋敷)や事業所から出される一般廃棄物に向き合い、山口県宇部市、山口市、山陽小野田市で事業を展開しています。産業廃棄物処理では山口県、広島県、福岡県、島根県で優良廃棄物処理認定をいただき、広域では医療廃棄物処理を得意としながら事業を展開しています。事業を通じて広く社会に貢献して、社員の待遇を向上していきたいと考えています。ご用命ありましたらお電話一本頂きたいです!よろしくお願いします。