代表のヤマモトです。
おらが田舎の運動会に参加してきました。母校!
小学校と地区の合同!
なんと全校生徒で18人!この数字、私の小学校時代・50年前のクラスの数です。
しかも、途中転校とかで21人まで増えたし、、、、、
いやいや、私たちは丙午(ひのえうま)で特別少なくて、前後は30人が当たり前の学校でした。
朝からやって、昼にはお袋の弁当広げて、親戚中が集まる一大イベントじゃったよね・・・・
今では地区の大人(としより)の参加で昼までには余裕で終わるという・・・・(;^_^A
これって・・・少子化?過疎?・・・・ようわからんけど、、、、、
世界中の先進国はどこでもこうなの?
日本の政治家は国会から市会まで、、、みんな真面目にこれに取り組まんと、、、、もう責任問題じゃないんやろうかね、、、、
あれ?日本って、先進国?でした?どうもそんな気がせんっちゃね・・・・・

ミツヤ工業㈱とミツヤ山口㈱は
家庭から出されるごみ(家庭ごみ・粗大ごみ・引っ越しごみ・ゴミ屋敷)や事業所から出される一般廃棄物に向き合い、
山口県宇部市、山口市、山陽小野田市で事業を展開しています。
産業廃棄物処理では
山口県、広島県、福岡県、島根県で優良廃棄物処理認定をいただき、
広域では医療廃棄物処理を得意としながら事業を展開しています。
事業を通じて広く社会に貢献して、社員の待遇を向上していきたいと考えています。
ご用命ありましたらお電話一本頂きたいです!よろしくお願いします。