代表のヤマモトです。
なんの取引も無い保険屋さんのゴルフコンペに出場!?市会議員の友達に誘われて・・・・
で、さらにそこの偉い人と改めてラウンド重ねております。
「万博のチケット要りません!?」と、聞かれれば、、、「ちょうだい!!!」って答えるよね・・・
フツー!!!
まあ、最初からそうでしたけど、勧誘のお姉ちゃんがぐいぐいと営業してきます。
タダより高い物はないってことでしょうか・・・・・当たり前のことが当たり前に感じることのできないダメな私・・・・
今更返せんし・・・・なんか考えなくっちゃ・・・・
周りのゴルフ好き経営者的友人に訊いてみるとみんなおんなじジレンマに入ってるみたいです・・・笑

ミツヤ工業㈱とミツヤ山口㈱は家庭から出されるごみ(家庭ごみ・粗大ごみ・引っ越しごみ・ゴミ屋敷)や事業所から出される一般廃棄物に向き合い、山口県宇部市、山口市、山陽小野田市で事業を展開しています。産業廃棄物処理では山口県、広島県、福岡県、島根県で優良廃棄物処理認定をいただき、広域では医療廃棄物処理を得意としながら事業を展開しています。事業を通じて広く社会に貢献して、社員の待遇を向上していきたいと考えています。ご用命ありましたらお電話一本頂きたいです!よろしくお願いします。