代表のヤマモトです。
おねだりで有名になった兵庫県知事!
ついに失職して選挙で出直し!
真相は良くわかrんけど、、、、の前提ですけど、、、、、
俺はこの人を大いに応援する!(何の影響も一票の力も無いんやけど・・・・(;^_^A・・・)
大体「おねだり」ぐらいでマスコミが喜びすぎ・・・・
それを国民はうのみにする・・・・
ひとが一人二人死んだという・・・・・誰が殺したん!?真相究明せいよ!?
古き悪しき既得権益を持った組織を革新してゆこうとすると、こんな目に合うのかとおぞましく感じるね。
山口県で事業活動していて、感じる地域差ってある。近畿とか、関西って、そんな伏魔殿みたいな既得権を守る組織が多くある。しかも強い!
実力行使では人も殺しかねないと感じること多いよね、、、
これ、関東とか、東日本に行くと全く違う!山口県も割とニュートラル!関西人が入ってくるとおかしくなること何度か経験したよ!?
関西人が悪いわけじゃなくて、商人の慣習がそうとう問題あると思うんす、、、、哲学なく、、、、、
もうええか、、、、
また、マスコミの発信が悪すぎるやろ・・・・ニュース聴いてても「それって、客観的報道か?」と思える文面が多いし、
議会も一方的にマスコミに扇動された市民の人気取りにヒステリックにこの人やっつけてたね、、、、
どっちがパワハラだよ!?
って、思わん????
引きずり降ろして喜んでる場合と違うやろ・・・・
個人的感想でごめんなさい・・・・がんばれ知事!もう一度当選してほしいわい!!

ミツヤ工業㈱とミツヤ山口㈱は
家庭から出されるごみ(家庭ごみ・粗大ごみ・引っ越しごみ・ゴミ屋敷)や事業所から出される一般廃棄物に向き合い、
山口県宇部市、山口市、山陽小野田市で事業を展開しています。
産業廃棄物処理では
山口県、広島県、福岡県、島根県で優良廃棄物処理認定をいただき、
広域では医療廃棄物処理を得意としながら事業を展開しています。
事業を通じて広く社会に貢献して、社員の待遇を向上していきたいと考えています。
ご用命ありましたらお電話一本頂きたいです!よろしくお願いします。